スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

蜂に刺された。・゚・(ノД`)・゚・。

2011/06/11 01:10

(o・ェ・o)ノコンバンワ

最近、あまりカバルで遊べてないみうでつ(;´・ω・)

昨日は久しぶりに体調よかったので遊ぼうとインしたらね
ギルメン2名しか居なかったという・・・

でも、ギルメン2名とダンジョン2回行けたので良かったでつ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

今日は・・・昨日になるのか・・・

昨日は帰宅後直ぐ寝てしまって今起きてブログ更新してまつ(´゚∀゚`;)


今日はお休みなのでカバルで遊ぼうと思ってます。

みんなインするといいなぁ( ´艸`)


んで!タイトルの件でつが


昨日、帰宅して自分の部屋に入ったらミツバチさんが居たのでつ(;´・ω・)


やさしい私は、外に逃がしてあげようと思って考えているとですね・・・


ミツバチさんは私の足の指にとまって


チクリ!


と刺したんですよ(`・ω・´)


思いのほか痛くて泣いちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。


温厚な私も流石にプチっと切れまして・・・


近くにあった本でミツバチさんに報復して逝かせて差し上げました(;´・ω・)


ミツバチさん(;´・ω・`)ゞごめんなさい


てことで


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

日記  | コメント : 0  | トラックバック : 1 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/23 | 10:51 | 

