fc2ブログ

久しぶりに( ・∀・)アヒャ

2011/06/04 17:27

|ョェ・´)

|彡サッ!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


お久しぶりです(*・ω・)*_ _))ペコリン みうでつ( ・∀・)アヒャ


ブログは放置してましたが、相変わらずCABALは続けてます((´∀`))

ギルドにCABALで一番古いフレが復帰してくれました。

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)


他のメンバーには変化ありません。でも、みんなレベル上がって

ダンジョンはどこでも行けるようになりました。( ´艸`)


最近はお城1・2がメインで無料チケなくなるとシエナ1か島にいってます。


そうそう、お城1でWA用のライカで良OPをゲットしました。強化がイマイチですが

これからがんばって強化しますよ・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


あとね~、ソロのときサブで森に行くんだけど、防御力ルーンと縁があるというか

よく出ます。( ・∀・)アヒャ


今日も1個でて在庫2個、WAに一つ使ってます。なので計3個拾いました。( ・´ー・`)プッ


今日は印章も2個出て変な引き炸裂って感じでしたよ((´∀`))


ブログの方は毎日更新とはいかないけれども出きるだけ更新します。


まぁ、内容がないので見てもつまらないけどね(´・ω・`)


それじゃ、またでつ


フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

スポンサーサイト



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

遅ればせながら!
防御ルーン゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
大変美味しく頂きました(*´д`*)ハァハァ・・

最近は仕事とかで時間も合わない日が
仕方ないけど続くのう(´・ω・`)

また一緒に遊べる時は
どーぞヨロスク!(*`◇´*)ゞ

無理しないでね!!!

| 2011/06/08 |  20:14 | きゃろ #- |  URL | 編集 |

Re: No title

> きゃろさんへ

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ 無理せずがんばるよ♪

また遊んでくだちゃい(*・ω・)*_ _))ペコリン

| 2011/06/11 |  00:57 | みうちゃん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する