
--/--/-- --:--


スポンサー広告

たいやき!

2009/09/05 11:02

ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

しばらくサボってました・・・

そして今日の話は・・・

たいやき!!!!

カバルじゃないじゃん!って方、・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

その たいやき とはこれです

090905_1040~0002090905_1043~0001


一見普通のたいやきですよね?

そ、たいやきですもん♪

でもね、これが食べてみると・・・

かわの部分がモツチモチ!

めちゃくちゃおいしいんですぅ(≧ω≦。)

これを売ってるお店は時間帯によってはすごい行列で買えません。

私、並ぶの嫌いだから・・・(ぶw

で中身もいろいろあって、画像の上から、あんこ、カスタード、くろごま です。

他に しろあん とか種類も豊富で、どれもおいしい!

みなさんも一度おためしあれ♪

え?場所? それは内緒~

だって並ぶ人増えちゃうもん~( ´艸`)ムププ

それじゃ、次回はカバルネタで・・・

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


テーマ : その他 - ジャンル : その他

日記  | コメント : 11  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

おいしそー(≧∇≦)♪
これ山口にも売ってるんですけど、
お客が全然来なくていつでも買えます♪

でもくろごま売ってない・・・
食べたい(´・ω・`)

| 2009/09/06 |  19:11 | 瑠華 #- |  URL | 編集 |

No title

うちの近くにもうってますよ(・∀・)
モチモチした皮の秘密はタピオカの粉を練りこんでるのだそうです
試食でよく配ってるので通りがかりにつまむのがマイブームヽ(´ー`)ノ

| 2009/09/07 |  10:05 | ハリ #- |  URL | 編集 |

No title

行の幅かんがえてなかったよ(;´д⊂)

| 2009/09/07 |  10:06 | ハリ #- |  URL | 編集 |

No title

カスタードクリーム入ったやつにハマッてます♪

| 2009/09/07 |  17:30 | ばぶるす #JalddpaA |  URL | 編集 |

うまそー

食べたい・・・(´・ω・`)

こっそり・・・教えてください( ̄ー ̄)ノ

| 2009/09/07 |  20:54 | こん #AdCchmSU |  URL | 編集 |

No title

そして・・・こっそり送ってください( ̄ー ̄)ノ w

| 2009/09/08 |  13:05 | 瑠華 #- |  URL | 編集 |

No title

にゅ~、結構色んなところにあるのね・・・

送ってあげたいけど多分腐っちゃうね・・・( ´艸`)ムププ

| 2009/09/08 |  15:37 | みうちゃん #- |  URL | 編集 |

No title

黒ゴマは知らないなーこっちにはないね
こっちではクリームチーズが人気らしいですが
あれ・・・めっちゃ濃くて俺はきついわ^^

俺は普通にあんこがいいな
ちなみに頭から食べる派です。

尻尾か頭かでかなり分かれるのよ・・面白いわ^^

| 2009/09/08 |  17:55 | だんご #- |  URL | 編集 |

No title

┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

| 2009/09/11 |  02:25 | ☆猫じゃらし☆ #- |  URL | 編集 |

Re: No title


> 尻尾か頭かでかなり分かれるのよ・・面白いわ^^

私はお腹から・・・(ぇ

| 2009/09/11 |  08:55 | みう #- |  URL | 編集 |

Re: No title

> ┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

あれ?気のせいか・・・( ´艸`)ムププ

| 2009/09/11 |  08:57 | みう #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

