
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちまちま稼いでます(。・w・。 ) ププッ

2010/12/04 00:51

(o・ェ・o)ノコンバンワ


今日はイン遅くて1時間位しかカバル出来なかったみうでつヽ( ´ー`)ノフッ

早くインできればダンジョン行けたかもなのに・・・(`Д´) ムキー!


んで、最近ボルケにまた通ってるんですけど、何気にうまいです。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ここ3回の赤コア平均ゲット数は5個!昨日なんて箱1個除いて全部赤コアとかw

密かにレア狙いでいってるんでつが、出なくてもちまちま赤コアで稼いでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そそ、前に貯めた白コアのSS貼りましたが、倉庫空ける目的で委託置いておいたら

にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ

40個売れちゃいましたよワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


儲けも300M強とうまうまでした。 ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ


みんなもコア貯めてうまうましちゃってください!


てことで


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

