
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ダンジョンいきたいヽ( ´ー`)ノフッ

2010/12/01 23:26

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


いよいよ師走・・・掃除が苦手なみうです。

まぁ、やればそれなりに出来るんですが、PC見ると電源ポチっと押しちゃうというね・・・

そのまま遊んじゃう自分が好き!(*'ー'*)ふふっ♪



でで、カバルですが


最近ダンジョン行く回数激減してますヽ( ´ー`)ノフッ

みんな忙しいのかギルメンは週末に集まる程度だし

フレも何気に居ないっていうね・・・


ダンジョン厨の私にとって厳しい状況です。


気分転換にソロダンジョン行ったりするけど一人はあんまり好きじゃないのよね。

だって、黙々とmob相手に叩くだけってつまんない><

うん、でも行けないものは仕方ない、行ける様になるまで我慢します。


少しレベ上げでもしようかな・・・

ポルタ・・・何か眠くなって長く出来ないのよね!(私だけか?)

でも、まぁ、がんばってみる!!


( ̄-  ̄ ) ンー ネタないからつまらない記事になってしまった。ヽ( ´ー`)ノフッ

次はいい記事書けますように!オネガ━人ゝv・●)(○・v-人━イ!!!



てことで


ヾ(*'-'*)マタネー♪


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

帰宅して まず なにをするかっ!
PC電源 ポチっとな((´∀`*))ヶラヶラ
 
σ(o・ω・оMё)も お掃除苦手です(´゚д゚`)b

| 2010/12/03 |  14:59 | ラドちん #- |  URL | 編集 |

Re: No title

> ラドさん

∩( ´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマ♪

お掃除…ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

| 2010/12/04 |  00:38 | みうちゃん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

