
--/--/-- --:--


スポンサー広告

早いなぁ

2010/11/25 23:22

(o・ェ・o)ノコンバンワ


( ̄-  ̄ ) ンー 一年経つのって早いねぇ


気が付けばもう年末だお


まーた一つ歳とるのか・・・


てかね、明日とっても大事な日なんです。


詳しく書く気はないけれど、色々しなくちゃならないので忙しいのだ!


カバルでは出来ればお寺2いきたいなぁ


てか、行かなきゃいけないのです! がんばろ!


あ!そだそだ、遅くなったけどメインのWAがやっと170になりました。


ダンジョン行ってもかなり楽になったよ(。・w・。 ) ププッ


この先は、まったりやってくつもりです。


装備なんとかしたいけど、WAの装備いいの売ってないのよね。


もう少しお金貯めてじっくり揃えようと思います。


てか・・・ネタになるようなドロップしないかねw




てことで



フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

