
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お久しぶりです(。・w・。 ) ププッ

2010/11/20 02:10

(o・ェ・o)ノコンバンワ


おひさしぶりです♪(〃▽〃人)です。


更新サボり過ぎて見る人いないかもねヽ( ´ー`)ノフッ


でも、CABALには毎日インしてましたよ、ある野望?のために!!



そして!


ついに!



やったのだ!!!



なんて大げさな事じゃないんですけどね(。・w・。 ) ププッ


まぁ、見てください。 ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!


CORE.jpg


まぁ、趣味というか少し増えたら、もう少しもう少しと貯めてるうちに倉庫一面埋めて見たい!


(*´д`*)ハァハァ・・


と、思ってしまって随分掛かりましたが今日達成できたので自慢? ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ


それと、先日シエナで攻撃力ルーン、島でHPドレインルーンが出て分配金で初の所持金1G
になったにで自慢?

龍虎乱舞! o(>_<")っ★)゜o゜)/ o(`^´)θ☆)゜o゜)/ o(⌒∇)9★。・:*○┼< バキ!!


と言うことで更新したのでした!(。・w・。 ) ププッ


てかね、達成したらブログ更新って決めたので今までサボ…


いあ、止めてたんです。


これからまた更新していきますので(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


てことで


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

とうとうきましたなw
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
わたしはインベ1ページで我慢できず売り払っちゃいました( ´∀`)ヵヵヵ もうない・・・・。
また更新たのしみにしてますぜw

| 2010/11/20 |  09:20 | あや #- |  URL | 編集 |

No title

おめでとう♪(o´∀`b)b♪
てヵそうやって見るといいものだ(*´д`*)ハァハァ・・
何気にお金持ちだぬ( ´艸`)ムププ

| 2010/11/20 |  12:42 | キャロ #- |  URL | 編集 |

Re: No title

> あやさんへ

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

また更新するよ・・・多分|彡サッ!

> キャロさんへ

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

いあ、そんな自慢なんかしてないよ(。・w・。 ) ププッ

| 2010/11/20 |  15:39 | みうちゃん #- |  URL | 編集 |

No title

お金もちー((´∀`*))ヶラヶラ
1ページもためたことないなぁwww

| 2010/11/22 |  13:56 | ラドちん #- |  URL | 編集 |

Re: No title

> ラドさん

貯めると倉庫キツくなるからお勧めしません(。・w・。 ) ププッ

| 2010/11/25 |  22:56 | みうちゃん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

