スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

楽しいよね!カバル(。・w・。 ) ププッ

2010/08/18 01:17

(o・ェ・o)ノコンバンワ


毎日暑くてバテバテのみうです(;´・ω・)

それでもお家に帰ってくるとカバルしちゃいます(。・w・。 ) ププッ

だって・・・

カバルって楽しいよね!!



まぁ、BOTがいっぱい居るって色々なところに書いてあるけども
いくつかMMOやってきた私から見ればどこも同じだと思う。

でも、始めたばかりの人はクエできなくて大変ですよね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

運営さんも多少BOT対策考えてるみたいだし今後に期待かななんて思ってます。


そそ、最近またダンジョンよく行きます。

やっぱりフレは大切だよね(。'-')(。,_,)ウンウン

ギルメンいればギルメンと行くけど居ないときはフレ頼みになるからね( ´艸`)ムププ


で、私のフレ録にある人はみんないい人だけど、その中でも娘みたいにかわいい子が居ます。

その子には沢山迷惑掛けたりしたけども、今でもとってもよくしてくれてます。

そんないい子だからお友達も沢山居て、お話できないこともあるけど時間あるときは
よくダンジョン誘ってくれるのです。(人'▽`)ありがとう☆

その子マップ狩りじゃドロップ運ないくせにダンジョンで+6アクセとかよく出します。

それとミスリル製造が趣味でよく作ってるけどミスオブM増幅すごい確立で作ってるんですよ。


でも、羨ましくなんかないんだからね!!


その割りには貧乏って、かわいいけど変な子です(。・w・。 ) ププッ

またミスリル作りに行くときはお手伝いするからね!

そんな感じでいいフレが沢山居るカバル大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

てことで、よくわからない内容になりましたけど・・・寝ます。ヽ( ´ー`)ノフッ


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

あたしもCABAL大好き~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ミスリル製造も大好き~~~( ・∀・)アヒャ
破産は嫌いだけどしょっちゅう・・\(^o^)/

またどこか行こうZE☆(ゝω・)vキャピ
+6アクセはあんまし期待しないで欲しいけどね!
出るときは出るってだけだお((´∀`))ケラケラ

| 2010/08/18 |  19:04 | キャロ #- |  URL | 編集 |

Re: No title

> キャロさんへ

(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン
また遊んでくださいね(*'ー'*)ふふっ♪

| 2010/08/24 |  23:48 | みうちゃん #- |  URL | 編集 |

No title

むー キャロ子しか 思い浮かばないんだがっアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

| 2010/08/25 |  11:53 | ラド #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

