スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

はじめまして

2009/08/07 12:36

はじめまして、美羽(みう)と言います。

しばらく中途半端で放置してましたが、これから少しずつ
更新していきますのでよろしくお願いします。

まずは簡単に自己紹介など

ジュピター鯖にてギルド<Juicy Jewel>のGMをやらせて戴
いております。活動CHは11CH、国家はカペです。
正直な話、私は人の上に立つ人物ではないので、メンバーの
方達には迷惑ばかり掛けています。ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
でも、みんないい人なので私自身は毎日楽しく遊んでいます。
( ´艸`)ムププ

尚、CABAL始めて随分経ちますが、私は装備やテクニックの知
識は全くだめなので、みなさんのお役に立つ情報提供は出来な
いかも知れません。。゚(PД`q。)゚。

なので、ここでは私の大事なギルドの仲間との日々の活動を
日記にして行きたいと思ってます( ´艸`)ムププ

とりあえず、SSとかも用意してないので昨日の活動をダイジ
ェストで・・・ かなぁりアバウトです。

昼間)
お寺1にペアで2回挑戦!
結果:鍵が出なかったけど、
・コアUP白
・ブルミス(一番高価なやつ)
・エッセンスHP上限
などをゲット~黒字でした。

亡者2に3人で挑戦!
結果:ラピオブ2Sをゲット~ここも黒字でした。

ボルケにソロで2回挑戦!
結果:2回とも赤が3個しか出ず赤字・・・

夜)
亡者2に5人で挑戦!
結果:レアは出ず、多分みんな微妙に赤字・・・

シエナに6人で挑戦!
結果:3ボスまででタイムアップ、ドロップもゴミばかりで
全員大赤字・・・ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

お寺1に3人で挑戦!
結果:赤3個とゴミ・・・また赤字です。

感想:進入アイテムの値段の割りにドロップが酷過ぎます・・・
フォースコアのドロップだけはやめて欲しいです。

それでは、本日はこの辺で~вуe (o・´_`・o)ノシ вуe

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

昨日はダンジョン漬けで楽しかったですね♪
あ、ブロともよろしくです(*'▽'*)


ラピうらやましい・・・w

| 2009/08/07 |  13:12 | 瑠華 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

