
--/--/-- --:--


スポンサー広告

久しぶりに・・・

2010/06/17 12:25

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


過疎が進んでもカバルしかやる気がしないみうです。( ´艸`)


昨日は久しぶりに少し早めにインできたのでギルメンとフレで
シエナ1とお城に行ってきました。キャハ♪(●´∀`●)


まずはシエナ1、ここは3人で行ったのだけど、フレはカンス
トしてるので火力は十分なので途中ちょっともたついたけれど
クリアしました。


ドロップは白1、赤1、豆腐1、青1、スキル抵抗のベルト+2
でした。゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


その後、フレをもう一人追加してお城へ


お城はペアでも行けるのですけど、ボスが異常に硬いので疲れます。ヽ( ´ー`)ノ フッ


今回は4人、しかも追加のフレもカンストしてるので楽々クリアでした。


ドロップは白4、赤・・・あと忘れたヽ( ´ー`)ノ フッ


私は白2個もらえたのでラッキーでした。


やっぱりダンジョンは楽しいね( ´艸`)ムププ


てことで


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

