
--/--/-- --:--


スポンサー広告

160になりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2010/04/17 12:44

┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴








゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


ご無沙汰してました(●´∀⊂)ペチッ


なんか今日起きて外を見たら雪が降ってましたヽ( ´ー`)ノフッ


一応東京なのに4月中旬に雪なんてね・・・また会社でいじられそうです><;;;


そうそう、WAがLV160になりました ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


だから何って事はないんですけどね


でも一区切りって感じで、ちょっと嬉しかったり~( ´艸`)ムププ


WIZは相変わらず放置なので実質これがメインになってしまったヽ( ´ー`)ノフッ


まぁ、ダンジョンでは多少お役に立てているので(役にたってる?)このまま育てようと思ってます。



ギルドは新規で3名入隊して頂いて少し賑やかになったかな( ´艸`)ムププ


今はギルメンのSちゃん(BL)をやさしく指導中です。


まぁ、地面に埋まるのが得意な変な人ですけどがんばってくれてます。


160にするまでは「首根っこ掴んで」やさしく指導を続けて行きたいと思います。



ってことで


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

