
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お祝い♪

2010/05/06 12:21

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

うふ~

昨日は私の大切な人の誕生日でした。

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


そして今日は私の誕生日・・・

これはめでたくないかも・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ


今晩は二人のお祝いをしようと思っています。

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


それだけ


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


あ!昨日はギルドイベントしちゃいました、

参加してくれたメンバーの方お疲れ様でした。( ´艸`)


またやるのでよろしくね♪


その他  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

ぼちぼち更新再開します|彡サッ!

2010/03/19 12:30

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

更新サボりっぱなしです(o´∀`)

でもまぁ、コメントで催促もあったのでぼちぼち更新再開します。

今はこれだけヽ( ´ー`)ノ フッ

それじゃ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

その他  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

願い

2010/02/11 14:10

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

その他

2010/02/02 12:19

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

東京に雪が降ったのだ!

朝、外を見たら・・・車だせないじゃん!!

仕方ないからお気に入りの長靴でルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

・・・ ・・・ ・・・

んなわけない!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ

朝から歩きで疲れたのだ・・・(´・ω・`)


それだけ・・・

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

その他  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

連投、そしてこれからは・・・

2010/01/19 01:21

連投です><;;;

( ̄-  ̄ ) ンー 年明け早々問題起してしまいましたが・・・

してしまったことをウジウジ考えてても残ってくれたメンバーに失礼だし、
去ったメンバーが帰ってくる訳でもないので二度と同じ事を繰り返さないと
誓って考えないことにします。

でもね、開き直ったとかじゃないんですよ。

うん!余計なことは言うのやめよ^^;

兎に角これからはギルメンやお友達を大切にして楽しくやっていこうと思います。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ギルメンのみんなへ

今度また同じようなことしそうだったら遠慮なくしかって下さいね。
これからも エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

去っていかられた方へ

二度と同じ過ちは犯しません。本当にごめんなさい。

みんなが楽しいカバルライフをすごせます様に願っております。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

お友達へ

慰めてくれるのも嬉しいですけど、悪いことは悪いと言える
お友達で居てください。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

うん!これでこの件は本当におしまい!

明日もカバります!!

あ!バッチイベ終わりか・・・トホホ

それじゃ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

その他  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

