
--/--/-- --:--


スポンサー広告

チケ高いね(;^ω^)

2011/06/18 01:47

(o・ェ・o)ノコンバンワ


蜂騒動も一段落したみうでつ((´∀`))

蜂の巣は近所のおじさんが処理してくれました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


で、今日は会社もお休みだったので久しぶりに長い時間カバルしてました。

まぁ、昼間は人もいないのでFBで馬小屋行ったり委託見て暇つぶししてたのだけど・・・


ダンジョンのチケ高いね!(*`ロ´ノ)ノ


お城1が10Mですと!レアでなければ確実に超赤字じゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、マップ狩りしてもチケ落ちないから仕方ないのかなぁ・・・

幸いキャラが多目のあたしはWIZさんさえ居れば無料チケで殆ど遊べるので

実害ないですけど、キャラが少ない方は大変ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

BOT排除の為にドロ率下げてるのか課金チケ売る為に下げてるのか不明ですが

もう少し何とかしてほしいものです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


でもね、他ゲーに面白いのないからやっぱりカバル一筋でいきますよ。

運営さん!もう少楽しめるように考えてくださいね(;´・ω・)

ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


てことで


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 2  | トラックバック : 1 |

蜂さんとの仁義なき戦い!(・∀・)

2011/06/11 20:26

(o・ェ・o)ノコンバンワ

昨日に続いて蜂さんのお話です。

今朝になって部屋の窓際を見てみると・・・


ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ


蜂さんがいっぱい居るではないか!(;´・ω・)


何故に?と調べてると


部屋の換気扇の外に巣を作ってる模様・・・


これは何とかせねばと換気扇にフタをするも あまり効果なし(´・ω・`)


進入した蜂さんを殺虫剤と掃除機で ちぎっては吸い ちぎっては吸い
してるが拉致があかぬ・・・(´・ε・`)ムー


夜になって静かになったけど明日も蜂さんと戦うのだと思う。


殺すのはかわいそうなのだけど、不法侵入者を許すほど私の心は広くないのじゃ!( ・∀・)アヒャ


明日も必殺の殺虫剤と掃除機コンボで戦うのじゃ(`・ω・´)


あ。カバルね、昼間ギルメンとフレとダンジョンいってきたお


レアでないお


カバルねたはあっさりとヽ( ´ー`)ノ フッ



んじゃフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

日記  | コメント : 0  | トラックバック : 1 |

蜂に刺された。・゚・(ノД`)・゚・。

2011/06/11 01:10

(o・ェ・o)ノコンバンワ

最近、あまりカバルで遊べてないみうでつ(;´・ω・)

昨日は久しぶりに体調よかったので遊ぼうとインしたらね
ギルメン2名しか居なかったという・・・

でも、ギルメン2名とダンジョン2回行けたので良かったでつ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

今日は・・・昨日になるのか・・・

昨日は帰宅後直ぐ寝てしまって今起きてブログ更新してまつ(´゚∀゚`;)


今日はお休みなのでカバルで遊ぼうと思ってます。

みんなインするといいなぁ( ´艸`)


んで!タイトルの件でつが


昨日、帰宅して自分の部屋に入ったらミツバチさんが居たのでつ(;´・ω・)


やさしい私は、外に逃がしてあげようと思って考えているとですね・・・


ミツバチさんは私の足の指にとまって


チクリ!


と刺したんですよ(`・ω・´)


思いのほか痛くて泣いちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。


温厚な私も流石にプチっと切れまして・・・


近くにあった本でミツバチさんに報復して逝かせて差し上げました(;´・ω・)


ミツバチさん(;´・ω・`)ゞごめんなさい


てことで


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

日記  | コメント : 0  | トラックバック : 1 |

久しぶりに( ・∀・)アヒャ

2011/06/04 17:27

|ョェ・´)

|彡サッ!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


お久しぶりです(*・ω・)*_ _))ペコリン みうでつ( ・∀・)アヒャ


ブログは放置してましたが、相変わらずCABALは続けてます((´∀`))

ギルドにCABALで一番古いフレが復帰してくれました。

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)


他のメンバーには変化ありません。でも、みんなレベル上がって

ダンジョンはどこでも行けるようになりました。( ´艸`)


最近はお城1・2がメインで無料チケなくなるとシエナ1か島にいってます。


そうそう、お城1でWA用のライカで良OPをゲットしました。強化がイマイチですが

これからがんばって強化しますよ・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


あとね~、ソロのときサブで森に行くんだけど、防御力ルーンと縁があるというか

よく出ます。( ・∀・)アヒャ


今日も1個でて在庫2個、WAに一つ使ってます。なので計3個拾いました。( ・´ー・`)プッ


今日は印章も2個出て変な引き炸裂って感じでしたよ((´∀`))


ブログの方は毎日更新とはいかないけれども出きるだけ更新します。


まぁ、内容がないので見てもつまらないけどね(´・ω・`)


それじゃ、またでつ


フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

寂しいな(´;ω;`)ウゥゥ

2010/12/05 08:09

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪


珍しく早起きしたみうです。

昨日はフレが一人、休止(本人は引退といってますが…)しました。

とても寂しいです…


この一年ほとんど一緒に遊んでいたのにね。

でも、人それぞれ事情があってゲームできなくなることがある

のも仕方ないことなんだよね。


わかってるつもりなんだけど…

やっぱり寂しいよ…

多分、私と同じ気持ちの人いっぱいいると思う。


そして皆思ってると思うよ。きっと戻ってくるとね。


うん、戻ってくるよ、きっとね。

何事もなかったように「こんばんは!」ってね。


とりあえず、元気で頑張ってほしいな。

そして、またお話しようね♪


待ってるよ。いつまでもね。



てことで



フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

