
--/--/-- --:--


スポンサー広告

更新しなくちゃ・・・

2010/07/20 12:38

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

最近CABALで遊べていない みうです。

インはしてるけど遅くてね・・・何も出来ないで落ちることのほうが多いです。
。・゚・(ノД`)・゚・。


もう少し遊べるように努力してみます。


とりあえず一ヶ月更新無しだったんで・・・


それじゃ


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

朝からテンションがが・・・

2009/11/14 02:39

昨日の朝の出来事・・・

何時もの様に朝起きて食事をして仕度をしようと
部屋に戻ったのですが、何かお布団が私を呼んで
るヾ(=д= ;)ォィォィ

少しだけねと自分に言い聞かせ、布団に横になっ
て(*゚ロ゚)ハッ!!っと気が付くと・・・

7時20分!!!

出かける時間じゃん!!!ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

慌てて着替えて出かけました・・・

もちろんお化粧なんてする時間は・・・ヽ( ´ー`)ノフッ



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

アップデート後・・・

2009/10/01 17:47

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

これと言ったネタは無いのだけれど、こんなブログでも「毎日チェックしてるよ」なんて言ってくれる方が居られるので更新しなければ。(*´д`*)ハァハァ



続きを読む »

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

アップデート!?

2009/09/29 12:06

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

(。-`ω´-)ンー 今日はアプデらしいですね~

情報に疎い私は詳しい内容は分かりませんが、兎に角楽しくなってくれればいいです。( *´艸`)クスクス




続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

休止のお知らせ

2009/09/20 16:09

私的な理由により、本ブログの更新をしばらく休止いたします。

再開した際はよろしくお願いします。

テーマ : その他 - ジャンル : その他

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

